従業員さんへ表彰!?

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

昨日の大阪はよく雨が降りました!

今日も雨予報でしたが、11時現在はほとんど降っていません。

雨が降ると路面が濡れて、滑りやすくなります。

さらにタイヤの溝が無いと、水たまりの上を通った時などにハイドロプレーニング現象が起き大変危険です。

特にこれから梅雨に入りますので、タイヤのチェックなど定期的にし、事故等に気を付けて運転してくださいね。

 

 

 

さて本日は、山田運送グループで働いている方が数名表彰されたので、紹介したいと思います。

 

何の表彰かと言うと・・・

 

 

 

永年勤続表彰です\(^o^)/

 

山田運送グループで勤務して、勤続5年・7年・10年・15年以上働いてくれている方に金一封をお渡しします。

 

全体で31名の方が表彰されている中、ヤマヒロ運輸からは8名・AZヤマヒロからは4名の方が表彰されました!

 

 

渡している所を写真に収めたかったのですが、皆様恥ずかしいみたいで撮らせてくれなかったので、唯一撮らせてくれた事務員さんがこちらです(*^-^*)

 

 

顔を隠していますが、封筒の後ろは満面の笑みでございます(笑)

 

そしてAZヤマヒロ分は小西社長・川上部長に渡してもらうようにお願いしました!

 

お二人とも日ごろは怖い顔をしていますが、この時ばかりは笑顔で写真を撮らせて下さいました(笑)

 

 

 

山田運送グループでは、ドライバーさん・事務員さん共に一人ひとりを大切にしています。

やはり運送会社は従業員さんの出入りが激しいので、少しでも山田運送グループで良かったと思えるようにしたいからです。

 

山田運送グループは、普通免許があれば仕事が出来ます。

軽自動車から、大型トラックの仕事まであるので、ステップアップする事も可能です。

その逆で、年齢的に厳しくなったから運転する仕事はやめたいと思っても、運転以外の作業もあります。

 

本人のやる気さえあれば、終身雇用が可能です。

そんな山田運送グループに興味が湧いた方はぜひ働いてみませんか?

 

いつでも応募可能なので、でひ問い合わせください(^_-)-☆

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です