ヤマヒロ運輸 運行管理の紹介

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

本日は天気も良くお出かけ日和ですね(*^-^*)

休みの日に天気が良いと、気分も良くなりますね!

こんな時はやはりドライブがしたくなります。

でもお出かけする方は、事故に気を付けて下さいね!

 

 

 

さて本日は、ヤマヒロ運輸の統括運行管理者として選任された人を紹介したいと思います。

 

 

熊谷運行管理者です\(^o^)/

 

 

 

安原社長が写真撮ったのですが、少し恥ずかしそうにしています(笑)

 

 

いつも配車チェック・トラックドライバーさん達の運行状況確認・各社連絡等しています。

 

ヤマヒロ運輸では、熊谷さん以外にも、他に2人います。

3人24時間体制で運行管理しています。

ヤマヒロ運輸が、事故やトラブルなく運行出来ているのは、影でしっかりとした管理をしているからでもあります。

 

 

本日も運行管理よろしくお願いしますね(*^-^*)

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です