お寺巡り

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

後半月で、大阪で行われるG20が始まりますね!

大阪では、大規模かつ長時間の交通規制が行われます。

運送をしているヤマヒロ運輸では、どう言う状況になるか不安です(;^ω^)

会社がお休みなる方もおられるかと思いますが、お出かけする方は出来れば交通機関を使うなどしてお車の使用を控えましょう!

 

 

 

さて、本日は安原社長が定期的にお寺巡りをされているので、一部を紹介しようと思います。

 

 

まずは、ここです。

 

 

 

 

寝屋川市にある成田山不動尊(明王院)です。

 

この成田山は2月に豆まきが行われた場所ですね!

その時のブログもアップしているので、チェックしてみてください(*^-^*)

 

成田山の中にある「年中祈願特別大護摩供ご修行者芳名」と言う看板があります。

 

その看板をよく見てみると・・・

 

 

 

 

山田運送グループの欄があります(笑)

 

山田運送グループだけで11枚の札がかかっています。

これだ並んでいると、目立ちますね\(^o^)/

これは一度見に行ってみないといけませんね!

皆様も一度、見に行ってみて下さいね。

 

 

 

そして次は、ここです。

 

 

箕面市にある勝尾寺です!

 

 

勝尾寺と言えばダルマですね。

 

ここは勝ちダルマが供養されています。

私も何度か見に行きましたが、「凄い!」一言です。

ヤマヒロ運輸の社長室にも勝尾寺のダルマがいますが、勝尾寺のダルマって何か他のダルマとは違う感じがします。

勝尾寺のダルマなら本当に願い事が叶いそうな感じがします!

 

 

そして、勝尾寺の中には「献酒奉納者御芳名」の看板があります。

この中にも山田運送グループの名前があるので、探してみてくださいね!

 

 

 

まだまだ紹介したい事はありますが、今日はこの辺りで終わりたいと思います。

 

 

では、本日もご安全に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です