令和元年 春の叙勲勲章伝達式

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

 

今日は、日谷顧問の瑞宝小綬章の伝達式が行われたので紹介したいと思います。

日谷顧問とは、山田運送グループの顧問をやっておられる方です。

その日谷顧問が、瑞宝小綬章を叙勲された事を先日紹介しましたが、今回は叙勲勲章伝達式が行われました。

 

 

まずは写真です。

 

 

 

垂れ幕に、「令和元年 春の叙勲勲章伝達式 総務省」と書かれています。

この伝達式なんですが、実はグランドプリンスホテル新高輪で行われているんです!

さすがですね!

 

 

そして胸にはしっかりと瑞宝小綬章の勲章が付いています。

勲章の部分をアップしてみました。

 

写真を拡大したので少し見えにくいですが、しっかりと瑞宝小綬章の勲章が付いています!

 

 

そしてもう1枚!

 

グランドプリンスホテル新高輪さんから立派な花が送られています。

全てが高級品でこんな所で伝達式が行われると言う事は、どれだけ素晴らしい章かわかりますね!

 

 

いつかはこんな立派な章がいただける様に、私も頑張らないといけませんね!

 

 

では今日はこの辺りで失礼しますね(*^-^*)

 

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です