藤高 宗一郎選手

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

皆様は、バスケットボールに興味ありますか?

バスケットボールに興味ある方なら、題名を見た時にピンっとこられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

過去のブログにも上げていますが、山田運送グループでは、バスケットボールチームの大阪エベッサを応援しております!

その大阪エベッサの選手「藤高 宗一郎」選手がヤマヒロ運輸事務所に来られたので、紹介したいと思います!

 

 

 

 

昨日18日に山田運送グループの幹部の方達が次々とヤマヒロ事務所に来られ、何やらいつもと違う雰囲気が漂っていました。

少しすると事務所のインターホンが鳴ったので、来客かと思い出入口の方向を見ると、めちゃくちゃ身長が高い方が入って来られました。

顔をパッと見てみると見た事ある人だなーと思い、よく見てみると・・・なんと藤高選手ではありませんか!

すぐに社長室に入ってしまい、安原社長・山田運送グループの幹部の方達とお話を始めました。

しかし30分くらいすると安原社長が事務員さん達を読んで写真撮影大会が始まりました(笑)

 

そこに私も参加してまいりました\(^o^)/

 

 

その時の写真がこちらです。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ身長が高いですね!

少しくらい分けてほしいです(;^ω^)

 

 

 

写真撮影の後は、サイン大会が始まりました!

 

ぬいぐるみや手帳に書いてもらう方がいる中・・・

 

 

 

 

スマートホンに書いてもらう方まで現れました(笑)

 

 

 

嫌な顔を1つもせずに、1つ1つにサインをしてくれました(#^^#)

すごく優しく紳士な対応でした。

ありがとうございました(^^♪

 

 

これからも山田運送グループは大阪エベッサを応援していきますので、頑張ってください。

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です