野球観戦

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

 

最近のヤマヒロ運輸は、繁忙期の為バタバタしております。

日本郵便様のお仕事をしていると、お中元・お歳暮時の年に2回繁忙期があります。

 

 

繁忙期と言う事で、通常期より運行時間が長くなり、トラックドライバーさんの疲労が溜まりやすくなります。

その為ヤマヒロ運輸では、少しでもトラックドライバーさん達の疲れを無くす為に塩飴や栄養ドリンクを配っています。

 

 

 

 

 

凄い量でしょ?笑

これで少しでもトラックドライバーさん達の負担が減るなら安い物ですよね(*^-^*)

繁忙期終了まで後、2週間を切りましたがこのまま無事故で頑張ってほしいですね!

 

 

 

 

さて、本題ですが・・・

 

山田グループでは、阪神甲子園球場の年間指定席を持っています。

その為、ヤマヒロ運輸でもプロ野球観戦などがタダで見れるのです\(^o^)/

しかも座席もグリーンシートなので、少し特別感があります。

 

 

 

私も7月8日の阪神タイガース 対 巨人戦を観戦してきました。

 

 

座る座席の裏側にはしっかりと「山田運送(株)」「(株)ヤマヒロ運輸」と札が貼られていました!

なんか良いですよね(笑)

 

 

そして座席に座ると結構良い場所なのがすぐにわかりました!

 

さすがに顔までは認識できませんが、野球ボールの軌道などははっきりと見えます。

 

なので、なかなか楽しめました(^^♪

 

 

こちらは定番の7回戦目にジェット風船と飛ばす直前の写真です。

阪神タイガースカラーの黄色やその他のピンク色・青色などあり綺麗です(#^^#)

プロ野球観戦した時の見どころの一つですよね!

 

 

対戦結果は良くはありませんでしたが、すごく楽しめた試合でした。

 

プロ野球観戦は初でしたが、また行ってみたいなと思いました。

 

山田グループの正社員さんになると、このような特典もあるので、興味のある方は一度働いてみませんか?

ホームページの応募フォームからも受け付けていますので、お気軽にどうぞ!!

 

 

 

 

では、本日はこの辺りで・・・・

 

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です