成田山不動尊

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

 

最近は梅雨の為、よく雨が降りますね!

雨が降っている時は、晴れている時より事故率が高くなる傾向にあります。

路面が濡れている為に滑りやすかったり、雨のせいで視界が悪くなったりで、雨の日の運転はなかなか神経を使います。

なので雨の日の運転は、いつもより心にゆとりを持って運転するように心がけて下さいね(*^-^*)

 

 

 

さて本日は安原社長が成田山不動尊に行った時に、たくさんのお守り等を持って帰って来られたので紹介したいと思います。

 

 

まずはこちらです。

 

御札守です!

 

「災難消除御修行」と書かれています。

「災難消除」とは、思いがけない不幸や、身にふりかかる災いが無くなるよう祈願すると言う意味です。

車を運転すると言う事は、加害者にも被害者にもなる可能性があるので、少しでもその様な災いが無くなるように祈願します。

 

山田運送グループの4社分のお守りをちゃんと買っておられました。

 

 

そして次はこちらです。

 

御供物です。

 

何が入っているかは確認できませんでしたが、なかなかよさそうな物が入っている気がしました(笑)

 

 

 

そして最後にこちらです。

 

無事故無災害祈願の安全旗です!

 

ヤマヒロ運輸には色々な安全旗がありますが、「成田山不動尊」と書いてあるだけで、少し違う感じがしますね(*^-^*)

 

この安全旗ですが、少しある事を計画しています!

何をするかはまだ内緒ですが、完成したら報告しますね(^^♪

 

 

 

では、きょうはこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です