山田運送グループ 安全祈願

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

 

先週に梅雨明けし、やっと夏が来ましたね(*^-^*)

最近は気温もぐんぐんと上がり、日差しが痛いくらいですね!

外で作業をする方は、塩飴や水分補給をこまめに取り、熱中症に気を付けて下さいね。

 

 

さて、本日は山田運送グループで安全祈願を行ったので、紹介したいと思います。

 

7月から9月頃は車でお出かけする方が多くなる為、全国的に交通事故が多くなる傾向にあります。

山田運送グループが、事故の当事者にならない様に安全祈願を行いました。

 

私が山田運送本社に出勤してくると、朝から神主様が安全祈願をする準備を行っていました。

山田運送グループの管理者さん・・事務員さん・顧問の方達が全員集まると、朝礼が始まりその後に安全祈願が始まりました。

 

立派な神棚にお供え物などが並べてあります。

 

始まる前は仕事の話などしていましたが、

安全祈願が始まると、皆様無言で真剣に安全を祈願していました。

 

 

私もヤマヒロ運輸のトラックドライバーさん達が事故にあわない様にしっかりと祈願してきましたよ(^^♪

 

 

そして安全祈願が終了すると記念に集合写真を撮りました。

その時の写真が・・・

 

 

 

 

 

「山田運送」・「YTR」・「AZヤマヒロ」・「ヤマヒロ運輸」の管理者さん・顧問の方達が勢ぞろいです

 

 

これからも山田運送グループは無事故で頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です