感謝状!!

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

今日もめちゃくちゃ熱いですね((+_+))

用事で外に出ると、すぐに汗が噴き出てきます!

事務所で仕事をしている私は、すぐにバテてしまいます(笑)

外で作業をしておられる方には頭が上がりませんね。

今週に入り熱中症で病院に運ばれている方がたくさんいます!

前回も言いましたが、塩飴や小まめな水分補給をするなどして熱中症には気を付けて下さいね!

 

 

 

さて本日は、ヤマヒロ運輸の兄弟会社「山田運送 株式会社」さんが、何やら感謝状を頂いたみたいなので、紹介したいと思います。

 

 

まずは、写真です!

 

 

 

写っている方は山田運送の、「春日経営管理本部長」です!

そして持っておられる物が、大阪府知事から頂いた感謝状です。

 

そしてこちらが紀陽銀行様から頂いた記念品です。

 

2つ共、紀陽CSR私募債を通して、「御堂筋イルミネーション事業」に寄与した事によって頂いた物です。

 

紀陽CSR私募債とは何かと言いますと、ネットからの引用になりますが、

「紀陽銀行が私募債を発行されるお客さまから申し受ける手数料の一部(私募債発行額の0.20%相当額)を拠出し、地域の学校や医療・福祉施設、環境保全や文化財保護を行う団体などへ寄贈を行うものです。」

と言うものです。

 

なので、御堂筋イルミネーションの一部に山田運送が寄付した物があると言う事です\(^o^)/

御堂筋イルミネイションを見に行かれる方は、ぜひその事を頭に入れて見に行って下さいね(笑)

 

 

 

そして次がこちらです!

 

 

SDGs(エス・ディー・ジーズ)推進私募債の記念品です。

 

 

 

SDGsとは・・・

SDGsは2015年9月の国連サミットで採択されたもので、国連加盟193か国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた目標です。

 

下記が目標の画像になります。

 

こう見ると難しい目標があるかと思いますが、世界中の皆様が協力し少しづつでも良くしていこうと行動すれば、そんなに難しい事ではないと思います。

ちりも積もれば何とか〜と言いますしね(*^-^*)

 

 

山田運送もこの目標の力になればと思い、参加しています。

このブログを見て、少しでも興味を持たれた方はぜひ一緒に頑張りましょう!!

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です