安全旗 第二弾

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

まだ日中は暑い日が続きますが、少し暑さも和らぎ過ごしやすい日が増えてきましたね(*^-^*)

それでも、まだ熱中症で倒れる方がおられるので、塩飴や水分補給などして熱中症対策は怠わらないで下さいね!

 

 

 

さて本日は、安全旗第二弾と言う事で、何かと言いますと・・・

 

前回ブログ内で紹介した成田不動尊の安全旗を覚えていますか?

安原社長が毎月一日に、色々な神社に安全祈願に行かれています。

先月、成田不動尊に行かれた際に、山田グループ内の各会社の為に安全旗を買ってこられました。

その時の写真です。

 

 

 

この安全旗を安原社長の提案にて、少し加工させていただきました。

 

 

その加工が完成した写真がこちらです\(^o^)/

 

 

 

どうですか?

カッコよくないですか?

 

ヤマヒロ運輸で働いているトラックドライバーさん・事務員さん・役職者さん全員が記入されています。

私の名前もしっかりと入っていますよ(笑)

 

 

そしてこの安全旗なんですが、こちらに飾ります!

 

 

 

 

カッコよさがさらに倍増しました!

ヤマヒロ運輸の事務所に来られた際は、ぜひ見て行って下さいね(#^^#)

 

 

では、今日はこの辺で・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です