安原社長 東京へ

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

今週は雨がよく降りますね!

九州では記録史上初の降水量で、各地で河川の氾濫が発生し、死傷者が出ました。

被害にあわれた方は、心よりお見舞い申し上げます。

大雨時や台風時は河川などには近づかない様にして下さいね!

 

 

 

さて本日は、安原社長が何やら東京でお仕事をされたみたいなので、紹介したいと思います。

 

まず東京に到着し、お仕事までの間に東京観光をされたみたいで、こんな写真が送られてきました。

その写真がこちらです。

 

 

 

東京タワーと浅草の雷門です!

 

東京と言ったら絶対に訪れないといけない場所ですよね(^^♪

どちらも迫力満点で、立派な建物ですね。

私も一度は訪れてみたいです。

 

 

そして東京観光が終了したら、本題のお仕事です。

東京タワーの近くにあるサウンドシティーさんに伺いました。

 

FM OH!さんで、毎週土曜日午前11時から「山田運送グループpresents DRIVING MUSIC TRANSPORTATION」が放送されているのは、ご存知でしょうか?

その打ち合わせ・収録の為に行かれたそうです。

 

 

写真は打ち合わせの時の写真になります。

プライバシー保護の為、お顔にはモザイクをかけさせていただきます。

色々と打ち合わせされたそうです(^^♪

打ち合わせ内容は、内緒にしときます(笑)

 

 

これからも、「山田運送グループpresents DRIVING MUSIC TRANSPORTATION」を聞いて下さいね!

まだ聞いたことのない方や、このブログを見て初めて知った方はぜひ聞いてみて下さいね\(^o^)/

懐かしい音楽など流れているので、聞いていて楽しい気分になるはずですよ(笑)

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です