☆社長☆ 九州出張!の巻(*´ω`*)

こんにちは!

東大阪市にて「一般貨物輸送」を行うヤマヒロ運輸です。

 

昨日、今日とゲリラ豪雨でしょうか?いきなりの雷雨⚡☔。。。

事務所内にいても雷の轟音にびっくりしてしまいます💦雨も強く、帰りも心配です(*_*;

運行中のドライバーさん達にも、運管から「とにかく安全第一で!!」「無理な運行をしないように!」

と連絡が入っているとおもいます!!

とにかく、無理せず、道路の状況や視界の具合で少しでもあぶないと感じたら

運行せず安全な場所に車両を止めて待機しましょう🚚

連絡さえ取っていれば大丈夫です!急ぐことはありません!

安全第一!! 命を守りましょう!!

 

 

 

さて、一昨日より、当社の安原社長が九州へ出張しております。

2日間にわたる出張です。

山田運送の部長様方とともに行動されています!!

 

まずは、日本郵便輸送株式会社 九州支社様へお伺いさせていただきました(*^▽^*)

その時の写真をご紹介🎵

雲は多いですが綺麗なそらですね~✨

 

翌日は、山田運送の福岡営業所へご訪問です!!

私達も電話などでお世話になっておりますが・・・

こうした写真で見ると「こんな感じなのか~(*´ω`*)」とうれしくなります☆

 

皆様で昼食?デザート?

あとは、皆様での写真を頂きました!!

 

山田運送福岡営業所の皆様!

今後ともヤマヒロ運輸を宜しくお願いします。( *´艸`)

 

 

 

帰りに社長、部長で博多ラーメンを頂いて帰路へ~~

とっても美味しそう~

現地で食べる博多ラーメン🍜羨ましい限りです✨

 

当日18時過ぎには事務所へ帰っていらっしゃいました!

遠路、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

Instagram・Facebookも宜しくお願いします!!

ユーチューブも始めました!!

 

毎週土曜日のAM11:00~11:30

FM OH851にて 山田運送プレゼンツドライビングミュージックトランスポーテーション

を放送中♪です☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です