繁忙期打ち上げ

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

 

今日は気温がガンガン上がり、夏に逆戻りして熱いですね(^-^;

最近少し涼しくなってきていたのに、急に気温が上がったのでいつも以上に熱く感じますね!

また明日以降も気温が高いみたいなので、熱中症に気を付けて作業してくださいね(*^-^*)

 

 

 

さて、「本日は繁忙期打上げ」と言う事で紹介したいと思います。

ヤマヒロ運輸には、夏と冬の年2回繁忙期があります。

繁忙期はいつもより忙しくなるので、トラックドライバーさん達に感謝の気持ちとして繁忙期が終わった後に、打ち上げをしています。

 

夏の繁忙期後は、夜勤者のトラックドライバーさん。

冬の繁忙期後は、日勤者のトラックドライバーさんと分けています。

なので、今回は夜勤者の繁忙期打ち上げです。

夜勤者のトラックドライバーさん達は、夕方に会社を出発し朝方に帰ってくるので、打ち上げも朝方にしています(*^-^*)

朝方なのでお店もあまり開いていないと言う事で、ヤマヒロ運輸本社でBBQをしています。

 

まずは準備からですが、BBQって食べている時は楽しいですが、準備や後片付けって結構しんどくないですか?

なので今回は、レンタルBBQサービスと言うのを頼んでみました!

コンロ・机・椅子はもちろんの事、人数分の食材・火おこしまで用意してくれます!

食材を焼けばすぐに食べれます。

今はこんな便利なサービスがあるんですね!

 

 

こちらは開始直後の写真です。

 

 

机等はレンタル会社さんが準備しているので、お皿などを用意しています。

 

 

 

そしてこちらは、トラックドライバーさんがお肉を焼いてくれています。

 

お肉もレンタル会社さんが準備してくれた物ですが、結構おいしかったです(*^-^*)

絶妙な焼き加減でおいしさが倍増していましたね(笑)

 

 

前半は何枚か写真を撮ったのですが、後半は撮るのを忘れていたのでこれだけしかありません(;^ω^)

でも、トラックドライバー皆さん、色々話して楽しんでくれました!

 

 

こんな感じでヤマヒロ運輸では、繁忙期後に打ち上げをしています。

トラックドライバー皆さん仲良しです(#^^#)

 

 

そんなヤマヒロ運輸に興味がある方は、ぜひ応募フォームから応募してくださいね!

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です