山田運送グループ 懇親会

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

気温が低くなり、木々が秋色に染まってきましたね(*^-^*)

まだ緑色の部分もありますが、十分紅葉を楽しめる位です。

今週くらいから紅葉に出かけようと考えている方も、おられるのではないでしょうか?

久しぶりにお車を運転する方もおられるかと思いますが、気を付けて下さいね!

 

 

さて本日は、先週土曜日に山田運送グループの懇親会が開催されたので紹介したいと思います。

 

今回の懇親会は、トラックドライバーさんではなく事務員さん達のみで行われました。

トラックドライバーさんは繁忙期の後などに打上げをしますが、事務員さん達は年に1度の懇親会を行っています。

 

 

お店はテレビなどで紹介されているので、知っている方もおられるかと思います。

「魚松 名物あばれ食い!」と言う滋賀県甲賀市信楽町にある、松茸・近江牛食べ放題のお店です。

 

 

滋賀県甲賀市信楽町にあるので、山田運送グループ事務員の皆さんが合流してマイクロバスで移動します。

出発する前の写真がこちらです!

 

 

 

 

出発前なので、皆さんワクワクしています\(^o^)/

 

そして運転する方がこちら・・・

 

 

 

株式会社 YTRの宮嶋本部長です!

 

昔は大型トラック車を運転されていたので、マイクロバスは余裕みたいです(笑)

 

 

移動中に皆さんと色々と話ていたら、アッと言う間にお店に着きました。

少し予定時間より早く着いたので、先に記念・集合写真です。

 

この時は皆さんお腹ペコペコなので、空腹の中頑張ってスマイルを作っています(笑)

 

 

 

そして、予定時間になったので、席に着き持ってきた料理がこちらです!

 

 

 

鍋に溢れるくらいの野菜と近江牛と松茸です(^^♪

これは食べ応えありそうです!

 

 

 

そしてこちらが食べている時の各テーブルの写真です。

 

皆さん食べる事に夢中で、あまりカメラの存在に気付いていません(笑)

 

 

 

日ごろの仕事の事やプライベートな事などを喋って楽しい美味しく頂きました。

ただ最後の方はお腹がいっぱい過ぎて、辛かったです(笑)

 

アッと言う間に時間になり、お店を出る時に安原社長からお土産として皆さん色々頂きました!

その中で一番目を引いたのがこちらです!

 

 

 

 

松茸!!(笑)

 

 

 

こちらはジャンケンをし、勝った人だけが頂けると言う事で、私も気合を入れてジャンケンしましたが残念ながら負けてしまいました。

写真はありませんが、1番大きな松茸は人間の顔と同じくらいのサイズでした!

 

 

こんな感じ終了しマイクロバスで会社まで帰ってきましたが、お腹がいっぱいになったせいか皆さん気持ちよさそうに寝ていました(笑)

お腹も満たされ、グループ内の結束力も強くなるし、良い事尽くしです(^_-)-☆

もう今から来年の懇親会が楽しみです!

 

そして今週末は、恒例のヤマヒロ運輸のトラックドライバーさんも参加型の手巻き寿司パーティーです!

山田運送グループでは、トラックドライバーさんも参加型のイベント事を色々と開催しているので、興味が湧いた方や、興味のある方はぜひ一緒に働いてみませんか?

トップページの応募フォームからいつでも受付ているので、遠慮なく応募してくださいね\(^o^)/

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です