手巻き寿司 イベント

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

 

最近は、昼間も寒いくらいですね(^-^;

寒いのが苦手は私はつらい時期になりました。

毎年風邪をひいてしまうので、今年こそは風邪をひかないようにしないといけませんね(笑)

皆様も風邪をひかないように、一緒にしっかりとした体調管理をしましょう!

 

 

 

さて本日は手巻き寿司イベントと言う事ですが、先週の金曜日にヤマヒロ運輸本社で開催しました。

その事を紹介したいと思います。

 

当日、お昼過ぎから事務員さん達が準備を始めました。

テーブルを組み立てたり、手巻き寿司用の酢飯や食材の準備・買い出しなどで忙しそうなので、私も仕事の合間に少し手伝いました

トラックドライバーさんが出庫・帰庫する前には準備が完了しました。

 

その時の写真がこちらです。

 

 

 

 

 

上の手書きのメニューや、サンタクロースの編み物はある事務員さんが頑張ってくれた物です!

こう言う物があると、雰囲気が出て良いですよね(^_-)-☆

 

 

 

大量の刺身や酢飯以外にもこんな物もあります!

 

 

おでんです!

 

 

手巻き寿司だけでは体が冷えるかなと思い、事務員さんが追加購入してくれたものです!

夕方は気温が下がるので、おでんなどの暖かい物があると助かりますよね。

 

 

そして、15時頃からスタートしました。

出庫・帰庫したトラックドライバーさんが続々と事務所に顔を出し、手巻き寿司やおでんを配ります。

日ごろあまり話をしないトラックドライバーさんなどとも話しが出来ワイワイしていると、山田運送グループの事務員さん達が一気に来られました。

 

お客様用のスペースで食べてもらってます(#^^#)

 

皆様、会話と食べる事に夢中で私の存在に気付いていませんでした(笑)

 

 

こんな感じで皆様楽しんでいただけたようで、笑顔で帰って行かれました\(^o^)/

 

 

ヤマヒロ運輸では、トラックドライバーさんも参加できるイベントなども定期的に開催しています!

なので、事務員さんもトラックドライバーさんも仲良く楽しい職場です。

そんなヤマヒロ運輸で働きたいと思った方は、ぜひ応募フォームから応募してくださいね。

 

 

では、本日もご安全に!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です