今年もお疲れ様でした!

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

2019年も残す所、後4日となりました。

今年もアッと言う間に過ぎましたね!

もう仕事が年末年始休みと言う方もおられるのでは、ないでしょうか?

このブログも初めて1年以上過ぎました。

ここ1年のブログを読んでいると、今年も色々あったなーと思います。

皆様も今年1年を振り返ってみて下さいね!

 

 

さて最近のヤマヒロ運輸は、冬季繁忙期と言う事でバタバタしていました。

私も事務所を出っぱなしの日が多く、ブログ更新があまりできない状況でした(^-^;

やっとその繁忙期が落ち着いてきたので、またブログ更新を再開したいと思います!

 

ヤマヒロ運輸では年に2回、夏と冬で繁忙期があります。

トラックドライバーさんには、いつもより忙しくなり負担をかけるのでお菓子屋やチョコレートなどを定期的に配っています。

 

その写真がこちらです!

 

 

モザイクがかかっていますが、トラックドライバーさんも満面の笑みで写っています(笑)

 

チュパチャップスタワーは今回から初登場したのですが、よくないですか?

色々な味があり、結構好評でした(#^^#)

 

今回の繁忙期も、事故もなく無事に終われそうです。

でも、終わりが見えたと気を抜くと事故が発生したりするので、最後まで気を抜かずに頑張って行きましょう!

 

 

楽しみにしていた人がいるかわかりませんが、これからどんどんブログアップしていくので、楽しみにしていてくださいね(笑)

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です