2020年 安全祈願

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

2020年がスタートし、もう1週間が経とうとしていますね!

年末年始を皆様はどのように過ごしましたか?

田舎に帰省したり、旅行に行ったりと色々あるかと思います。

やはり大型連休になると交通事故が増えます。

ニュースを見ていると、各地で交通事故が発生していますね。

せっかくの楽しい帰省や、旅行や台無しになってしまうので、運転する時はいつも以上に気を付けて運転してくださいね!

 

 

さて今日のブログは、昨日6日に山田運送グループで石切神社と、成田山に交通安全祈願に行ってきたので、紹介したいと思います。

 

山田運送本社に山田運送グループの役職者達が朝から集合しました。

そして皆様が集合した所で、何台かの車に分かれ石切神社へ出発です。

 

石切神社に到着すると、受付を済まし交通安全・商売繫盛の祈願を行いました。

寒さのあまり写真を撮る事を忘れていたので、写真がありません(^-^;

 

 

 

そして石切神社での祈願が終わると、山田運送本社に戻り、年始の朝礼・昼食を取りました。

 

昼食後は、成田山へ出発です!

 

成田山に到着した時の写真がこちらです。

 

 

立派な門松が飾られていました!

ヤマヒロ運輸の事務所前にも門松を飾っていますが、比べ物にならないくらいのサイズです。

 

そして成田山と言えば、交通安全で有名なお寺です。

そんな成田山に到着後は受付を済まし、交通完全の祈願をしました。

 

山田運送グループのトラックドライバーさん達が、今年1年無事故で過ごせるように役職者達がしっかりと祈願してきました。

 

 

祈願後は、記念撮影をしました。

その時の写真がこちらです。

 

 

 

記念撮影した所の後ろに沢山のお札があるのがわかりますか?

 

「年中祈願特別大護摩供ご修行者芳名」と書かれている中に、山田運送グループのお札が11枚もあります。

 

1度プライベートで見に行きましたが、すごく目立つのでスグにわかりました(^^♪

皆様も一度見に行って下さいね(笑)

 

 

成田山の祈願が終わると山田運送本社に集合し、安原社長が各社へお守りを買ってくださったので、分けて解散しました。

お土産の紹介は、たくさんありすぎるので、次回にでも紹介しますね(笑)

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です