2020年 新年のご挨拶

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

2020年になって2週間経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

正月気分は抜けましたか?

ヤマヒロ運輸では少し遅れましたが、昨日15日に鏡開きと言う事で、本社でぜんざいをトラックドライバーさん達に配りました。

その時の写真がこちらです。

 

 

ぜんざい以外でも、きな粉餅や、おにぎりも用意しました。

甘い物が好きなトラックドライバーさんが多いので、大人気でした\(^o^)/

 

 

さて本題ですが、「2020年 新年の挨拶」いう事でヤマヒロ運輸では、色んな会社様とお取引をさせていただいています。

なので、新年になるとご挨拶で色んな場所に行きます!

 

私も日本郵便輸送様の近畿支社様へご挨拶に行って参りました。

 

昨日、安原社長や幹部の方が日本郵便輸送様の関東支社様・東京支社様にご挨拶に行かれました。

 

 

 

日本郵便輸送様には日ごろからお世話になっています。

色々なご迷惑もお掛けしましたが、本年もよろしくお願い致します。

 

そしてこちらは、帰りの新幹線からの写真です。

富士山です!

 

雲の上から富士山が見えていて、すごく綺麗です(^^♪

私も過去に通過する際に見た事はありますが、一度は近くからゆっくりと見てみたいですね。

 

 

 

今まで皆様のお陰でヤマヒロ運輸は成長してきました。

でも、今年も成長を止めずに突き進みたいと思っています。

本年も変わらぬご愛顧のほど何卒お願い申し上げます。

 

 

さて本日はこの辺りで失礼したいと思います。

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です