2019年 冬季繁忙期 打ち上げ

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

先週は暖かい日が続きましたが、今週は寒さが戻ってきましたね!

寒いのが苦手な私は、テンションがた落ちです(笑)

まだ2月なので、暖かくなったり寒くなったりを繰り返すと思うので、体調管理が難しくはなると思います。

しかも、新型コロナウイルスも流行っているので、いつも以上に体調管理に気を付けて下さいね(;^ω^)

 

 

さて本日は、「2019年 冬季繁忙期 打ち上げ」と言う事で紹介したいと思います。

 

ヤマヒロ運輸では日本郵便様のお仕事をしているので、夏のお中元の時期と、冬のお歳暮の時期に繁忙期が来ます!

冬の繁忙期は、11月末から年明けの1月中頃まで忙しくなります。

繁忙期が終わって約1か月経ちますが、予約がなかなか取れずに先週末の2月15日にやっと打ち上げが出来ました\(^o^)/

 

何の予約かと言いますと・・・

 

こちらです!

 

 

 

 

 

大阪天満橋から乗れる屋形船です!

 

こちらの船ですが、人気がある為予約がいっぱいでやっと取れました!

せっかくの屋形船と言う事で、食事もすき焼き食べ放題・ドリンク飲み放題にしました(*^-^*)

 

船内では、カラオケも出来ます!

今回の打ち上げは、トラックドライバーさんもいつも以上に集まりワイワイと盛り上がりました(^^♪

周りのお客さんに、気を使わないで良いので皆さんはっちゃけていましたね(笑)

アッという間に、発着所に到着してしまいました(/_;)

 

そして最後に打上げの記念に集合写真を撮りました!

その写真がこちらです!

 

 

皆様良い顔をしていますね(笑)

ヤマヒロ運輸では、トラックドライバーさん・事務員さん皆、仲良しです(#^^#)

そんなヤマヒロ運輸で働いてみませんか?

興味のある方は、ホームページの応募フォームから募集してくださいね!

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です