大型四輪免許 取得!

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近は少しづつですが暖かくなり、過ごしやすくなってきました。

でも昼夜の気温差が激しいので、体調管理が難しいかと思います。

特に今は新型コロナウイルスの流行の為、いつも以上に体調に気を付けないといけません。

日本各地で新型コロナウイルス感染者が増えており、つい最近は東大阪市の病院の看護師さんも感染している事がわかりました。

今は、日本も気を抜けない状況にあるので、マスク着用をし、定期的な手洗いうがいを行うなどして、少しでも感染しない様にしましょう!

 

 

 

さて本日は、「大型四輪免許 取得!」と言う事で紹介したいと思います。

 

昨年の10月頃にブログにアップしましたが、皆様は覚えていますでしょうか?

 

山田運送グループ内で「免許取得制度」ができ、選抜としてAZヤマヒロから川上部長・YTRから木村課長・そしてヤマヒロ運輸からは私が阪奈自動車教習所に通い始めました!

そして先日、ついに大型四輪免許を取得できました!!

お仕事をしながら合間を見て教習所に通っていた為、普通より時間がかかり約半年程経ってしまいました(;^ω^)

 

 

 

そして、こちらが大型四輪免許を交付してもらった免許書です!

 

 

 

 

プライバシー情報がたくさん載っているので、免許書の種類の部分だけ載せます(笑)

ちゃんと「大型」と書いてますのが、わかりますでしょうか?

 

 

これで私も大型トラックを運転する事が出来ます\(^o^)/

 

次は大型トラックを運転したいトラックドライバーさんが教習所に通います。

もう既に、数名のトラックドライバーさんから大型免許を取りたいと言う方がいます!

誰でも取得可能と言う事ではなく少し条件がありますが、順番に取得してもらう予定です。

 

その時はまたブログで紹介しますね(^_-)-☆

 

 

山田運送グループでは、トラックドライバーさんが少しでも働きやすい様に色々な取り組みを行っています!

免許取得制度もですが、「ベネフィット・ワン」加入や、会社を通して団体保険に加入したりと、トラックドライバーだけではなく、そのご家族も安心して暮らせる様にと考えています。

そんな山田運送グループで働いてみませんか?

ブログの応募フォームから応募して頂ければ、予定が合えばいつでも面接できますので、ぜひ応募してくださいね!

 

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です