安原社長から従業員へ!?

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

世界中で新型コロナウイルス感染者が急増しています。

先日、有名人の志村けんさんが新型コロナウイルスに感染し亡くなられました。

 

志村けんさんと言えば、日本中で知らない人はいないのではないか?と言うくらい有名です。

日本以外の海外でも有名ですね。

そんな方が亡くなられたと言う事は、世界中が驚いたと思います。

新型コロナウイルスの恐怖を改めて感じ、もう他人事ではないと思います。

日本から更に感染者・死亡者が増えないように、不要な外出を控え、小まめな手洗い・うがいを行うようにしましょう!

 

 

 

さて本日は、「安原社長から従業員へ」と言う事で紹介したいと思います。

 

ヤマヒロ運輸では、安原社長からトラックドライバーさん・事務員さん達に、日ごろの感謝としてお菓子を配ってくれています。

しかも会社からではなく、安原社長本人からのプレゼントです。

 

そのお菓子の写真がこちらです。

 

 

スゴい量のお菓子ではなはですか?

写真には、「うまい棒」と、昔懐かしの「ふ菓子」が写っています(^^♪

 

それ以外にも、チュパチャップスタワーや、お菓子カルパス、ガムなど色々な種類があります!

まるで、駄菓子屋さんみたいですね(笑)

しかもヤマヒロ運輸では、トラックドライバーさん・事務員さんが50名以上働いているので、数も半端ないです(笑)

 

それなのに、安原社長が用意してくれていると言う事は、トラックドライバーさんを第一で考えているからです!

ここまでトラックドライバーさん思いな社長は、なかなかいないと思います。

 

 

そんなヤマヒロ運輸で働くと、色々と良い事があります(^_-)-☆

お仕事なのでしんどい時もありますが、良い事の方が多いのではないかなーと思います♪

 

そんなヤマヒロ運輸で一緒に働いてみませんか?

やる気と必要免許さえあれば、誰でも面接可能です!

ヤマヒロ運輸ホームぺージの応募フォームから受け付けていますので、いつでも待っていますね\(^o^)/

 

 

 

では今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です