4tトラック納車!

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

 

新型コロナウイルスの感染が落ち着き、緊急事態宣言が解除されました。

少しづつですが、元の生活に戻ってきています。

でも、まだまだ気を緩める事は出来ません。

特効薬が開発されて感染者数が減ったわけではないので、元の生活に戻ると日本でもまた感染者が増える可能性があると思います。

なのでしっかりと、マスク着用・手洗いうがい等の感染対策はしっかりと行うようにしましょう!

 

 

さて本日は、ヤマヒロ運輸に新たな車両が納車されたので紹介したいと思います。

 

まずは、写真です\(^o^)/

 

 

 

 

どうですか?

ピカピカの4tウイング車です!

今回の車両には、オプション品のメッキバンパーも付いています。

メッキバンパーが付いているだけで、イメージがだいぶんと変わりますね(^^♪

 

ヤマヒロ運輸の新しいロゴマークで相まって、更にカッコ良さ倍増です!

昨年から納車されている車両には全てこのロゴマークが入っていますが、いつも見る度にカッコ良いなー!と思います。

 

そして室内です。

 

 

 

 

まだ運転席などには、汚れ防止のビニールが付いています!

このビニールをはがす時が、何気に好きです(笑)

 

そして車内には、新車の独特な香りがしています。

この独特な香りですが、好き嫌いが分かれますよね!

私は少しの間匂うくらいなら全然良い匂いだなーと感じますが、ずっと匂うのは少し苦手です(笑)

 

 

 

今回納車の車両は、東海営業所で使います。

東海営業所までは、是竹次長が持って行ってくれます。

なので、是竹次長が運転席に座ってみました(笑)

 

 

 

たまに東海営業所の方で、4t車両に乗って運行しているので、トラックの運転は慣れています!

大阪府から愛知県までなので、少し距離はありますが安全運転でお願いしますね(*^-^*)

 

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!