安原社長のご訪問

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

 

皆様お久しぶりです。

最近は、バタバタしていたのでブログ更新をさぼっていました(^-^;

ブログアップの頻度が落ちていますが、ちゃんとブログアップするので楽しみにしていてくださいね!

 

 

世間ではまだ新型コロナウイルス感染者が出ています。

緊急事態宣言が発令される前よりかは感染者数は減りましたが、それでもまだ0になっていないのが事実です。

まだまだ気の抜けない状態なので、マスク着用・手洗いうがい・人混みへのお出かけ等は極力控えるようにし、少しでも感染リスクを抑える様にしましょう!

 

 

 

さて、本日は安原社長がある所へ出かけられたみたいなので、紹介したいと思います。

そのある所とは・・・

 

 

「オールジャパンライン 株式会社」様・「SAロジテム 株式会社」様です!

愛知県あま市を拠点とする運送会社様です。

 

 

下記が「SAロジテム 株式会社」様のパンフレットの一部分です。

 

 

ピアノや精密機械をメインに、大型・重量物の運搬を得意としている運送会社様です。

2t車両・4t車両(エアサス&パワーゲート&ウイング)で、日本全国どんなお荷物でも運搬可能な車両になっています。

 

 

そしてこのお方が、安原社長の昔からのお知り合いの坂本代表取締役社長様です。

 

オシャレな看板で、安原社長をお出迎えしていただきました\(^o^)/

マスクで少しわかりにくいですが、安原社長も満面の笑みです!!

私まで嬉しくなりますね(笑)

 

 

そして、ヤマヒロ運輸 東海営業所を愛知県トラック協会に紹介して頂きました!

ありがとうございます。

これからもヤマヒロ運輸を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

安原社長は、1年を通して色々な会社様にご訪問されています。

また写真など情報が届いたら紹介しますね♪

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!