大型トラック 更に納車!

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

6月になり梅雨入りしましたが、今年は全然梅雨と言う感じがしませんね(^-^;

沖縄はもう梅雨明け宣言が出たみたいです!

雨ばかり降ると気分が下がりますが、逆にこれだけ雨が降らないと少し不安になります。

このまま大阪も梅雨明けすると、今年の夏は水不足になりそうですね。

もう少し雨が降る様に皆様でお祈りしましょう(笑)

 

 

さて、本日はヤマヒロ運輸に増車として更に大型トラックが納車になったので、紹介したいと思います。

 

まずは、写真です\(^o^)/

 

 

 

いすゞの大型トラック「ギガ」です。

写真に写っているお方は、いすゞ自動車のご担当者様2名・ケイファクトリーの道上社長・ヤマヒロ運輸の安原社長です!

新型ギガのハイルーフ車は、大阪初の納車だそうです!

 

 

フロントからの写真です。

 

まだ周りが明るいので分かりにくいですが、フロントグリル周辺といすゞマークが青色に光っているのがわかりますか?

オプション品のメッキパーツとLEDランプとで、オシャレな感じに仕上がっています(*^-^*)

そしてキャビン右上には、ヤマヒロ運輸のマークもしっかりと入っています。

カッコよく目立つ仕様になっています♪

 

 

こちらはリアからの写真です。

 

山田運送グループのロゴマークが少し変更になっています!

変化に気付かれた方は、なかなかの山田運送グループマニアではないでしょうか?(笑)

ロゴは変わりないのですが、「Yamada Transport Group」の字体が少し変わっています。

 

 

 

そして、ヤマヒロ運輸初のサイドカメラ付きの車両です!

 

左折する際、左ウインカーを点灯させた時に、室内にあるモニターに映像が映し出されます!

これで左折時にミラーだけでは見えにくいと言う事がなくなり、巻き込み事故が減ります。

やはり大型トラックとなると死角が多くなります。

特に右左折時には注意していても、トラックに付いているミラーだけでは100パーセント確認出来ません。

なのでこの様なサポートをしてくれる物が付いているのは、すごくありがたい事です。

 

 

 

さらに、運転席もスペシャルな仕様になっています。

 

 

「ISRI」と書いています!

これもオプション品の高機能シートになっています。

海外の超ロングドライブでも、疲れないそうです!!

しかも、シートヒーターと送風機能も付いていますΣ(゚Д゚)

高級車ばりの装備です!

こんなトラックに乗ってお仕事出来るトラックドライバーさんが、少し羨ましく感じますね(笑)

 

 

 

実はまだ納車待ちの車があるので、また納車した時に紹介しますね(^_-)-☆

 

では、本日もご安全に!