写真撮影

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

今年の梅雨は本当によく雨が降りました!

やっと大阪でも梅雨が明けるみたいですね(*^-^*)

でも、新型コロナウイルスの影響であまり出掛ける事が出来ません・・・

大阪でも感染者が増え続けているので、外出を自粛してしっかりとした感染予防してくださいね!

 

 

さて本日は、写真撮影と言う事で何かと言いますと・・・

先日、ヤマヒロ運輸のホームぺージ用の写真撮影を行いました。

その時の事を紹介したいと思います。

 

ヤマヒロ運輸のホームページ制作は、専用の業者様に頼んでいます。

なのでホームページで使っている写真は、全て専用の業者様が撮影してくれています!

本格的な機材で撮影してくれるので、モデルになっている方は緊張します(;^ω^)

私も過去に撮影しましたが、めちゃくちゃ緊張しました(笑)

 

今回は、ヤマヒロ運輸のトラックドライバーさん4名に参加してもらいました。

4人とも緊張して、少し顔が赤くなっていました(笑)

 

その時の写真です。

あまり色々と載せるとホームページが新しくなった時の楽しみが減るので、少な目で載せます(笑)

 

 

安原社長からトラックドライバーさんにお菓子を渡している所です。

安原社長は外へ出ている事が多いのですが、事務所におられる時はこうしてトラックドライバーさんへ直接お菓子を渡してくれています。

 

 

こちらは、トラックドライバーさんがいつも運転している姿を撮影している所です。

 

 

更にこちらはヤマヒロ運輸の車両をバックに、モデルのトラックドライバーさん達の集合写真です。

皆さん恥ずかしいのか半笑いです(*^-^*)

 

 

そしてこちらが是竹次長です。

日ごろは笑顔が素敵な優しいお方ですが、「真剣な顔で仕事している所を撮りたい」とのカメラマンさんのご依頼で、真剣なお顔をしています。

 

その他も色々なシチュエーションで撮影しました。

カメラマンさんのご依頼の度に、皆さん恥ずかしいながらもポージングしてくれて良い写真が撮れたと思います。

新しくなるホームページが今から楽しみです(^^♪

 

皆様も新しいヤマヒロ運輸のホームページが出来るのを楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!