大阪エベッサさんの取材・撮影

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

最近はお仕事がバタバタしていたのとブログのネタ切れで、更新頻度が少なくなってきています(;^ω^)

しかし、最低でも月に1回はブログ更新したいと思っていますので、

たまーに更新しているか確認してくださいね(笑)

 

今年も夏が終わりかけていますが、皆様はどのように過ごされましたか?

今年の夏は新型コロナウイルスの影響で、お祭りや海開きを行っていない所もあったので

あまり遊びに行けない夏でしたね( ;∀;)

私は毎年欠かさずお祭りなどの色んな行事に参加していましたが、今年はどこにも行っていません。

なので、夏!と言う感じが一切せず、ただ熱い日が続くと言った感じでした(笑)

皆様もこんな感じだったのではないでしょうか?

 

これから秋になりますが、秋は台風が連続で日本に上陸します。

運送会社・トラックドライバーさんからすると、台風は恐怖でしかありません。

2年前に関西に上陸した台風では、何台もトラックが横転し負傷している方もおられました。

ヤマヒロ運輸のトラックも停車中に横転し、トラックドライバーさんが怪我をしました。

もし運行途中に危険を感じたら、無理に運行しようとせずに停車し、安全な場所へ避難してくださいね!

対策を万全に行っていても、自然災害には勝てません!

でも被害を最小限にする事は、可能だと思います。

なので今年の台風は皆様も注意しましょう!

 

 

さて本日は、「大阪エベッサさんの取材・撮影」と言う事で紹介したいと思います。

 

少し前に某スポーツ新聞さんが大阪エベッサさんの取材・撮影する所へ、安原社長・春日本部長が参加しました。

その時の写真です。

 

 

 

写真に写っている方は、伊東選手です\(^o^)/

 

山田運送グループは、大阪エベッサさんのTOPパートナーになっています。

なので大阪エベッサさんの選手が、ヤマヒロ運輸の事務所へ来てくださったり、

直接お話したりする機会があります。

過去にヤマヒロ運輸の事務所へ選手が来られた事を、このブログにもアップしていますので、

見ていない方は、チェックしてくださいね!

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!