大阪エベッサ ラッピングカー

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

最近は、気温も下がり過ごしやすい日が多くなってきましたね(^^♪

皆様は、秋らしい事はもうしましたか?

 

私はまだ何も出来ていません。

まだ紅葉も始まっていませんが、本格的に紅葉が始まったら見に行きたいなーと思っています。

まだ秋も始まったばかりなので、何も出来ていない方は、これから色々と行ってみてくださいね\(^o^)/

 

 

さて本日は、「大阪エベッサ ラッピングカー」の事を紹介したいと思います。

まず山田運送グループは、プロバスケットボールチーム 大阪エベッサさんのスポンサーとして、「オフィシャルトップパートナー」をさせて頂いています。

なので年間指定席や、大阪エベッサの選手さんがヤマヒロ運輸の事務所へ来てくださったりと色々と良い事があります!

そして、今回は山田運送グループの車両をラッピングしました(*^-^*)

 

 

こちらが、写真です。

 

 

 

 

1枚目がYTRの大型トラックです。

2枚目・3台目の車両が、AZヤマヒロ・ヤマヒロ運輸の軽車両と2t車両になります。

 

どうですか?めちゃくちゃカッコよくないですか?

これは走っていると目立ちますね!

トラックドライバーさんも初めて乗る時は、緊張していました(笑)

ちょっと前から街中を走っているので、既に目にした方もいるかもしれませんね。

もし、走っている所を見た方は、手を振ってみてくださいね(^_-)-☆

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!