☆関東営業所★

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの、東大阪市にある運送会社 ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

最近は、バタバタでブログ更新が出来ていませんでした(*_*;

何がバタバタなのかと言いますと・・・

現在ヤマヒロ運輸には大阪府東大阪市にある本社・大阪府守口市にある守口営業所・愛知県小牧市にある東海営業所がありました。

 

そして、11月中旬から神奈川県愛甲郡に関東営業所を出す事になりました!

 

そして、その関東営業所に私が行く事に決定しました(^^)/

 

その為、関東営業所へ移る準備などでバタバタしていたワケです。

関東営業所となる事務所を探したり、自分の住むアパートを探したり、私が本社で行っていた事務仕事を、新たにトラックドライバーさんから選任し引継ぎしたりと、ここ数週間は忙しかったです(笑)

 

関東にも何度か足を運びましたが、大阪とは違う所・知らない事だらけなので、少しの不安があります。

でも、新しく営業所を立ち上げると言った初めての事に、ワクワクもあります(^^♪

 

最初は覚える事や初めての慣れない仕事などで、いっぱいいっぱいになるかとは思いますが、負けずに頑張っていきたいと思います!

 

ブログ更新も私がアップする頻度が減るかとは思いますが、新たに選任した元トラックドライバーさんが頑張ってくれるかと思います(笑)

私も関東での仕事に慣れて余裕が出来た時は、またアップしますので楽しみにしてて下さいね(*’ω’*)

 

 

では、本社からのブログアップはこれで終了したいと思います。

 

最後に・・・

 

 

本日からもご安全に!