大東市・門真市へバスケットボールを寄贈~山田運送グループ~

こんにちは

 

大阪府東大阪市の本社を拠点に一般貨物輸送を行う

株式会社ヤマヒロ運輸です。

 

 

我が、ヤマヒロ運輸は、山田運送グループの一員でもあります。

山田運送グループには、山田運送(大型・中型の中長距離)をはじめ、

ケイ・ファクトリー(車両整備工場)ヤマヒロ運輸(大型・中型・近距離・中距離)

YTR(大型・中長距離)AZヤマヒロ(軽・個配)があります。

 

このグループにて、たくさんの活動を行っております!!

そちらをご紹介させていただきます!!

 

 

大阪府門真市の小中学校へヤマヒロ運輸からバスケットボールを寄贈致しました!!

 

このバスケットボールはプロが使用する公式のボールです。

門真市長様より「感謝状」を頂きました。

山田運送グループでは、地域貢献にも力を注いでおり、グループで応援している

大阪エヴェッサとともに、小中学生にチケットを配布したりと様々なことを

行っております。

地域の子供たちが、元気にのびのびと健やかに育ってくれるようにと、子供たちへの

支援を重視しております。

 

 

大阪府大東市の小中学校へAZヤマヒロからバスケットボールを寄贈させていただきました。

 

大東市長様より「感謝状」を頂きました。

大東市教育長様よりインタビューがありました。

その模様は「大東市教育委員会のYouTube」にUPされています。

 

大東市教育委員会公式チャンネル

 

大東市からプロのバスケットボール選手を!!

子供たちに希望を!

 

たくさんの思いを込めて、企業として地域にできうる貢献を!

 

 

ヤマヒロ運輸、山田運送グループでは

これからもたくさんの笑顔の為に、様々な形で貢献していけたらと考えています!!

 

そんな、ヤマヒロ運輸・山田運送グループを

どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)