大型トラック納車!

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

今週月曜日まで初の10連休のゴールデンウイークでしたね!

皆様はどこか行かれましたか?

 

ヤマヒロ運輸のドライバーさん達も連休を取って色々と出かけられていましたよ!

前半は天気が悪かったですが、後半は回復しお出かけ日和で、真っ赤に焼けて出勤してきたドライバーさんもいました(笑)

連休になると日ごろ運転されない方が運転をし、事故などが増えますが、皆様も注意して運転してくださいね!

 

 

 

さて本日は、ヤマヒロ運輸に新たな車両が増えたので紹介したいと思います。

 

今回は大型トラックが納車されました。

その写真がこちらです\(^o^)/

 

 

 

 

 

今回はフロント部分のみですが、オプション品のメッキパーツを付けています。

 

それでも、なかなかの迫力ですね!

サイドに貼っているヤマヒロ運輸のステッカーも評判も良く、色々な方が声をかけて下さいます。

 

移動する時に少し横に乗ってみましたが、すごい見晴らしも良く気持ち良かったです(*^-^*)

 

ヤマヒロ運輸はまだまだ車両もドライバーさんも増やしていくので、興味のある方は一度働いてみませんか?

ホームページにある「お問合せ」からメッセージ下さいね(^^♪

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です