2024年☆関東からの初投稿!

こんにちは!

株式会社ヤマヒロ運輸 関東営業所の藤原です。

皆様お久しぶりです(‘ω’)ノ

 

2020年10月から関東営業所を開設して3年が経ちました!

なかなか拡大が出来ずに奮闘していますが、私は元気にやっております(^^♪

 

 

 

 

先週は関東全域に大寒波が来たため、関東営業所のある神奈川県愛川町に大雪が降りました。

積雪が10センチ程あったため朝から雪かきしたり、通行止め等で運行が予定通りに行えないので

運行予定を変えたり大変でした…

高速道路と一般道の両方を予防的通行止めにさせた時は、頭をかかえましたけどね(笑)

それでも事故もなく運行できたのは、ドライバーさんの安全運転のおかげだと思います(^^)/

 

今回の大雪で同じ輸送業の方は大変苦労されたかと思いますが、今後も一緒に頑張っていきましょう!!

 

今回は短いですが、これで終わりとさせていただきます。

では本日もご安全に!