ヤマヒロ運輸のお仕事

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

ゴールデンウイークが終わり4日経ちましたが、皆様体は慣れましたか?

連休中に昼夜逆転していた方などおられると思います。

私もその一人です(笑)

どうしても、お休みが続くと夜更かししてしまいますよね(^-^;

今週1週間は少しいつもより疲れやすいと思いますが、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

さて、本日はヤマヒロ運輸が日ごろお仕事させていただいている、日本郵便様の事を紹介をしたいと思います。

 

 

ドライバーさんが郵便局で荷積み荷卸しをしているところを、丁度見つけました。

 

その時の写真がこちらです。

 

郵便局指定の場所に接車しています。

 

 

そしてカゴ代車をトラックに積んでいるところです。

 

 

 

日本郵便様のお仕事は、ほとんどがカゴ代車なので荷積みも荷卸しもらくちんです(^^♪

 

そして荷積み荷卸しが終了すると、荷台の扉を閉めて出発します。

  

 

ドライバーさんに聞くと今から新大阪郵便局に向かうみたいです!

今日も安全運転でお願いしますね\(^o^)/

 

 

と、こんな感じです(笑)

 

こんなヤマヒロ運輸で働きたいと思った方は、「お問合せ」から応募ください!

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です