琵琶湖でBBQ

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

 

気温が下がり過ごしやすい日が増えてきましたが、昼夜の気温差が激しくなってきましたね(^-^;

皆様は体調の方は大丈夫でしょうか?

私も含めヤマヒロ運輸では、数人の体調不良の方がいます!

体調管理が難しい時期ではありますが、体に気を付けて下さいね。

 

 

さて、本日は「琵琶湖でBBQ」と言う事ですが・・・

先日15日の日曜日に、山田運送グループが日ごろお世話になっているお客様と一緒に琵琶湖にてBBQをさせていただきました。

その時の事を紹介したいと思います。

 

 

私は早めに現地入りして場所の確保をしました。

少しすると乗用車の後ろにジェットスキーを引っ張て、皆様一斉に来られました!

お客様方と一緒にジェットスキーを楽しもうと言う事です\(^o^)/

 

引っ張ってきたジェットスキーは、すぐに現地の方が重機を操作して琵琶湖に移動されました。

その時の写真がこちらです。

 

 

 

 

関係のない車両も写っていますが、計5台のジェットスキーが集まりました!

 

 

ジェットスキーを琵琶湖に移動した後は、皆様でBBQです。

BBQの時の写真が撮れていなかったので写真はありませんが、皆様で仕事の事など色々とお話をして楽しみました(*^-^*)

 

 

そしてお腹が膨れたら、順番にジェットスキーで楽しみます。

その時の写真がこちらです。

 

 

 

 

ジェットスキーからの写真です!

皆様すごく楽しんでおられました(^^♪

私は今までジェットスキーの経験なかったので、今回初めて乗ってみましたがすごく楽しいですね!

 

お客様も楽しんでおられたみたいで良い1日になりました!

また機会があれば参加したいですね(^_-)-☆

 

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です