祝!山田運送新社屋

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

日本でラグビーワールドカップをしていますが、皆様は見ていますか?

この前のスコットランド戦で見事に日本が勝利し、決勝トーナメントへ進出するみたいですね\(^o^)/

このまま決勝トーナメントも勝利し、日本が優勝してほしいですね!

 

 

さて本日は、山田運送さんの新社屋が完成したみたいなので、紹介したいと思います。

 

もうご覧になられた方もおられるかと思いますが、まずは写真です!

 

 

写真左側に写っている建物です。

2階建ての新築で凄く綺麗で、広くて立派です!

 

そして、右側に写っている新車の大型トラックは、35周年と言う事で各営業所用に用意した山田運送カラーのトラックです。

新車のオプション品が満載でございます。

昔は山田運送と言えば、この色のトラックでしたが、最近は塗装をしていませんでした。

でも、35周年記念と言う事で特別に塗装をされたそうです。

凄く綺麗な色なので街中で走っていたら、目で追ってしまいそうですね(笑)

こんなトラックに乗って仕事出来るのが、少し羨ましく感じます(^^♪

 

 

そして新社屋の正面玄関は広く、清潔感があります。

 

お祝いのお花も玄関に置ききれないたくさん届いています。

記念に安原社長を撮らせていただきました。

 

 

安原社長も誇らしげにしておられました(*^-^*)

 

ヤマヒロ運輸も負けないように、いつかは大きな事務所を構えたいですね!

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です