台風21号接近注意です!

皆様、残暑が厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?

今日からブログ更新に参戦になりました、藤原です。

こお言うのは不慣れなのですが、頑張って更新していきますよ\(^o^)/

 

 

本題ですが、本日の大阪は猛烈な台風21号が接近中です!

朝から分厚い雲がそら一面を覆っていて、今にも降り出しそうな感じです(;^ω^)

 

風も強くなってきており、要注意ですよ!!

携帯電話にも避難警告の通知が受信され、今回の台風の危険さが伝わってきます。

突風でトラックが煽られて横転等もありえますので、ドライバーの皆様はいつも以上に気を引き締めてハンドルを握る様にお願いします。

 

皆様の安全を願っています<(_ _)>

では初めてのブログはここまでにしたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です