🚚 配車会議が行われました! 🚚

平成30年10月10日 水曜日 16:00~

ヤマヒロ運輸本社にてグループ会社合同の「配車会議」を
行っています。

安全で正確な運行を行うために車両の状況・便の内容・天候
道路状況等々たくさんの情報を集めながら、日々配車を組んでくださっている
配車の担当者が集まって、今後のグループとしての連携や情報交換等を
行っています。
運行便が益々増加しており会社としては嬉しいところですが、
それにともない配車担当者の負担も増加しています。

その負担もグループで補い合い、意見交換・情報の共有等、密に
連携をとり、グループ全体での向上を目指します☆☆

普段より、こういったグループ内での交流があることは、とっても
心強いです!
今後も、定期的にいろんな形での交流が増えることを期待しています(‘◇’)ゞ

なごやかな雰囲気ではじまりましたww

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です