天気の良い日は・・・

こんにちわ、本社の藤原です。

 

本日も快晴で気持ち良い秋ですね!

本日は祝日と言う事でお出かけされてる方も多いのではないでしょうか?

気温が低くなっていますので、厚着してお出かけくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

さて、天気の良い日は・・・と言うと

 

 

 

洗車ですよね(笑)

本社の前でドライバーがトラックの洗車をしていました。

 

脚立を使い荷室まで奇麗にしています!

トラックは大きいので洗車をするとなると、なかなかな体力を使います。

それでもきちんと洗車をし、綺麗に乗ってくれているのを見るとさすがプロドライバーだなーと思います。

 

 

 

プロドライバーはトラックを運転するだけが仕事ではないですよ!

運転・日々の点検・綺麗に維持する、これが出来てプロドライバーだと私は思います。

やっぱり運転するなら、綺麗で異常等ないトラックの方が良いですしね(^_^)

 

 

 

 

ではこの辺で、今日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です