**年中祈願**

11月1日 月行事にて”年中祈願”へ行ってまいりました!

毎月1日、安原社長がグループ全体の安全を御祈願して参られます。
運送業は、日々交通事故や荷物事故等大きなリスクを伴う事業です。
交通事故等発生すると、乗務員のみならず一般の方を巻き込む恐れもあります。
人の人生を変えてしまう出来事になります。

ヤマヒロ運輸及びグループ全体で、事故の撲滅に向け日々取り組んでおります。

こちらは大阪 成田山不動尊です。
車両の交通安全祈願としては有名です。

 

 

また、地元東大阪では・・

石切劔箭神社(石切さん)にも御祈願させていただいております。

年末にむけそろそろ繁忙期がはじまり、通常期より忙しくなります。
寒さも厳しくなり、風邪やインフルエンザなども流行してきます。

そんな中でも、とにかく安全第一・人命第一を基盤にグループ全体で協力し、業務を的確に遂行いたします!

 

10月中には、乗務員への個人面談も行われて、現状での問題点や意見等を交換いたしました。
また、グループ会社AZヤマヒロでは、各センター管理者への個人面談があり、教育指導に対する問題点等の
把握・共有を行い今後の指導を行っております。

明日11月6日には「山田運送グループ責任者教育指導会議」が行われます。

乗務員の皆様には、体調管理に十分気をつけ、安全で確実な運行をするようお願いいたします。
運行管理者・事務所も含め、同じく体調管理を万全にし、仕事のフォロー・管理に尽力していきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です