いつもお疲れ様です!

こんにちわ、本社の藤原です!

最近のヤマヒロ運輸は繁忙期という事で、バタバタしています。

運送屋さんは、この時期になるとどこも忙しいかと思いますが、安全運転で無事故で過ごせるよう頑張りましょう(^_^)

 

 

 

さてヤマヒロ運輸では、繁忙期はドライバーさんに無理なお願いをする事も増え、いつもより疲れが溜まりやすいと言う事で

少しでも疲労回復になればと思い、栄養ドリンクと甘いチョコレートやキャラメルを用意しています。

 

 

たくさん用意していますので、ドライバーさん皆にちゃんと行き渡りますよ\(^o^)/

 

 

 

すでに半分くらい無くなりましたが、まだストックもこんなにあります!

 

頑張って走ってくれているので、少しくらいはドライバーさんに還元しないとですね(^_-)-☆

 

 

 

繁忙期も来年年明け過ぎまであるので、皆様無事故で年越しできるよう祈っています。

 

 

 

では、本日もご安全に!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です