ついに!

こんにちわ、本社の藤原です。

もうすぐクリスマスですね(^^♪

何処に行ってもクリスマスモードで、イルミネーションなど開催していますが皆様はどこか行かれましたか?

この時期は車など増え、お酒を飲む機会が増えますが、事故などには十分に気を付けて出かけて下さいね!

せっかくのお出かけが事故を起すと台無しになりますからね(;^ω^)

 

 

 

 

 

さて本日は、前々からブログに何度か登場していました大型トラックが、ついに納車になりました!

 

どうですか?無茶苦茶カッコよくないですか\(^o^)/

大きすぎて写真を撮るのが大変です(笑)

 

 

 

 

ヤマヒロ運輸の新しいマークもきっちり入ってバリバリ目立っています!

バックには、山田運送グループのロゴがきっちりはいっています!

 

 

 

しかもキャビンはハイルーフで、さらにその上には風防まで付いています!

 

フロントにあるUDマークには山田運送カラーの紫色がワンポイントで入っています。

 

そしてヤマヒロマークの色合いにも意味があるんですよ!

山田運送の紫色からヤマヒロ運輸の青色に変わっていくと言う意味のグラデーションになっています。

1つ1つ意味があり今のマークが出来ています。

安原社長のこだわりポイントです(^_-)-☆

 

 

 

 

そしてUDトラックス(株)様から納車祝いもいただきました!

 

 

 

納車祝いの日本酒と言う事で、納車された大型トラックのタイヤに安原社長が撒いておられました。

 

最後のタイヤに撒いている時に『笑顔を下さい!』と言うと、ちょっと渋めな笑顔で答えてくれました(*^-^*)

これで無事故で運行出来ますね!

大型トラックなんで、綺麗に保つのはなかなか大変ですが、ずっと綺麗な状態を維持してほしいですね(^^♪

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です