2018年も残りわずか!

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

2018年も残り3日となりました!

 

2018年のヤマヒロ運輸は特に、大きな事故もなく、車両台数・仕事も共に増え、コンプライアンスや福利厚生の充実化など色々な取り組みを行ってきました(*^-^*)

 

来年にはトラックドライバーさんへの退職金制度の導入など、さらに色々と充実させていきます。

安原社長の見た事のない運送会社にしたい・日本一の運送会社にしたいと言う夢に少しづつ近づいているかと思います。

安原社長は思い立ったら即行動をされる方なので、着いて行く事が大変な時がありますが、そのお陰でここまで成長出来たのだと思います。

 

 

私は今年中頃にトラックドライバーから事務所へとステップアップしたので、まだ事務所仕事は慣れてない事もありますが、このヤマヒロ運輸の事務所で生涯頑張って行こうと思っています。

来年・再来年・数年後には、どこまで会社が大きくなるかすごく楽しみです。

 

 

やはり仕事なので辛い事もありますが、たまに開催するたこ焼きパーティやBBQで息抜きになり、明日からも仕事を頑張ろうと言う気持ちにさせてくれます。

繁忙期などで疲れている時には、トラックドライバーや事務員全員に栄養ドリンクやチョコレートなどを配布していただけるのもその1つですよね!

 

 

 

これからもヤマヒロ運輸は成長していくので、皆様楽しみにしていてください。

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です