新大阪郵便局

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

ついにヤマヒロ運輸にもインフルエンザにかかったトラックドライバーさんが発生しました!

すぐにお医者さんに行ってもらい、インフルエンザと診断されたので、1週間のお休みになります。

そのトラックドライバーさんが乗っていたトラックは、消毒液によりハンドル・シフトノブ等肌に触れる部分は徹底的に消毒致します。

 

 

食品にも使えて、しっかりと消毒してくれる優れものです!

消毒後は、しっかりと換気をします。

これ以上インフルエンザがトラックドライバーさんや事務員さんに移らない様にしないといけませんからね(; ・`д・´)

 

皆様もインフルエンザの方が身近におられる場合は、しっかりと消毒し、感染防止に努めて下さいね!

 

 

 

さて本日は、ヤマヒロ運輸の安原社長が新大阪郵便局に新年の挨拶に行かれたみたいなので紹介したいと思います。

 

新大阪郵便局と言えばヤマヒロ運輸のトラックが1番出入りしている場所になります。

なので新大阪郵便局に入れば、あちらこちらにヤマヒロ運輸のトラックが止まっていると思います。

24時間どの時間に行ってもトラックが止まってると思うので、1度見に行ってみてください(笑)

 

 

 

そして、こちらが新大阪郵便局の写真です。

新大阪郵便局は、大阪発着の荷物が1度全てここに集まるので、すごく大きいんです!

 

なので、1部分の写真になります。

少し画質が荒いのでわかりにくいんですが、ヤマヒロ運輸のトラックがここにも止まっています。

 

安原社長がトラックドライバーさんに声をかけて写真を撮ってこられました。

プライバシーの事があるので顔にはモザイクを入れさせてもらいますが、2人共すごい良い笑顔をしています(*^-^*)

 

 

安原社長は忙しくても、トラックドライバーさんや事務員さんによく声をかけてくださるので、皆さんにすごく信頼されていて話しやすい方です。

 

そんなヤマヒロ運輸で働きたいと思った方はトップページから応募要項に飛んでもらいエントリーフォームから応募してください(^^♪

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です