大阪成田山だより

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

今日は良い天気ですが、北風が強いですね(^-^;

寒いのが苦手の私は、また冬が来たみたいな感じでテンションが下がっております(笑)

気温が上がったり下がったりで体調管理が難しい時期ですが、風邪などに気を付けて下さいね!

 

 

 

 

さて、皆様は成田山だより「成田山法光」と言う物を知っていますか?

成田山で発行されている新聞になります。

成田山で行われる行事や情報などが細かく書いてあります。

 

 

その成田山だよりの3月1日発行分にヤマヒロ運輸の事が書いてあったので紹介したいと思います。

3ページ目に2月3日に成田山で行われた節分の記事があります。

 

 

そして、5ページ目に成田山節分祭に参加された年男様達の名前が書いてあります!

ちゃんと安原社長の名前も載っています(*^-^*)

 

 

そして6ページ目7ページ目に「年中祈願特別大護摩供 ご修行者芳名」の欄があります。

 

そこに山田グループの会社が並んで載っています。

山田運送株式会社を筆頭に株式会社ヤマヒロ運輸・有限会社ケイファクトリー・株式会社YTR・株式会社AZヤマヒロが載っています。

 

 

ぜひ成田山だよりを目にした方は確認してみてくださいね!

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です