ホワイトデー

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

今日は3月14日、ホワイトデーの日ですね!

男の方は大変な日でございます(^-^;

私もその1人です(笑)

 

 

恋人や会社の人などにバレンタインデーのお返しと言う事で色々と悩みますが、皆様は何にしましたか?

バレンタインデーの日はチョコレートと決まっていますが、ホワイトデーの日はこれと言って決まっていないので悩みますね(;^ω^)

 

 

 

色々と悩んだ結果、私含めヤマヒロ運輸本社の男性事務員達はこれにしました。

 

 

マカロンです!

 

ちょっと前に流行りましたが、オシャレじゃないですか?(笑)

私が食べる訳ではないですが、少し興味がありました(^^♪

 

 

 

 

そしてトラックドライバーさん達のお返しは、1人の方が代表して渡していました。

 

 

ロールケーキにバウムクーヘンです!

「絆」と書かれた箱がヤマヒロ運輸と言う感じがして良いですね(笑)

 

 

やはり運送会社は男性の方が多い為、女の事務員さん達はいっぱいお返しが返ってきますね!

少しズルいなーと思いました(笑)

 

 

 

こんな感じでヤマヒロ運輸は今日もトラックドライバーさん・事務員さん共に仲良しです。

そんなヤマヒロ運輸で楽しく働きたい方は応募フォームから応募してくださいね(*^-^*)

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です