トラック協会 情報交換会

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

 

秋の空気に切り替わって、気温が高くても過ごしやすいです\(^o^)/

夏が終わる寂しい気持ちもありますが、秋は秋で色々と楽しみがあるので、嬉しい気持ちもある微妙な時期になりましたね(笑)

秋と言えば、スポーツ・食欲・読書と色々ありますが、皆様はどのような秋にしますか?

私は、紅葉を見に色々な所に出掛けて、出掛けた所の色々な食べ物を食べようと一石二鳥的な事を考えています(笑)

皆様も色々な秋を楽しんでくださいね(#^^#)

 

 

 

さて本日は、先々週末に「トラック協会 情報交換会」に、出席したので紹介したいと思います。

 

場所は大阪府守口市の、あるホテルの会場で行われました。

山田運送さんからは管理者の2人・YTRさんからも管理者の2人・そしてヤマヒロ運輸からは、私と本部長の計6人が出席しました。

 

初めて行くので少し緊張しながら会場に行くと、なかなか大きな会場でした!

最近のトラック業界の事など、色々とお話を聞いた後に食事をしながら同じ運送屋さんの管理者の方達と情報交換をしました。

その時の写真です。

 

 

プライバシー保護の為、出席されている方にはモザイクをかけさせていただきます。

 

約30社50名の方が出席されています。

さすがに全員の方とはお話できませんでしたが、色々と聞けて良かったです(^^♪

 

こちらはYTR木村係長です。

 

美味しそうな料理と一緒に撮らせてもらいました。

 

また機会があったら出席したいですね!

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です