ヤマヒロ運輸の近状

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

最近は気温の変化が激しくなってきましたが、お体の方は大丈夫でしょうか?

前回のブログでもあげましたが、ヤマヒロ運輸でも体調不良の方が数人おられます。

体調管理が難しい時期ですが、お体には気を付けて下さいね!

 

さて本日は、ブログに1つ1つあげていたら間に合わないので、ヤマヒロ運輸の近状をいくつか紹介したいと思います(;^ω^)

 

 

まずはこちらです!

 

 

 

上の写真ですが、毎回ブログチェックしておられる方なら、ピンッと来たかと思います(笑)

何度か紹介していますが、今回も神主様をお呼びして山田運送グループの安全祈願を行いました。

 

 

 

各会社の責任者様達が集まり、現場に出ているドライバーさん達の安全を祈願しました。

 

 

そして次はこちらです!

 

 

 

こちらもブログチェックしているお方なら、わかるかと思います(笑)

安原社長が阪神戦を観戦しに行かれたので、紹介します!

今回は「阪神 対 広島」です。

 

 

観戦する席は前回と同じロイヤルスイートです。

 

 

ロイヤルスイート専用口から入りお部屋に到着すると・・・

 

 

 

 

お食事が用意されており、お食事をすました後は・・・

 

 

 

特等席からの野球観戦です!

 

通常席よりスペースも広くとってありゆっくりと野球観戦が出来ます(*^-^*)

いつかは私も行ってみたいですね(笑)

 

 

そして次がこちらです!

 

「研修会のご案内」と書いてありますね!

 

何かと言いますと、大阪商工中金エース会と言って「商工中金」と言う銀行さんが開催しているセミナーです!

このセミナーに安原社長が参加されたので、紹介いたします。

 

午前中は「株式会社 島精機製作所」さんを訪問しました。

その後は、昼食です。

和歌山城が見えるオシャレなレストランで、オシャレな料理を食べました。

 

料理の写真がこちらです!

 

 

 

 

 

すごく美味しそうですよね!

 

更に和歌山城も見えると言う事で、おいしさが倍増しますね\(^o^)/

 

そんな素敵な昼食をすました後は、和歌山城見学です。

 

 

和歌山城を色々と説明を受けながら見学した後は、わかやま歴史館見学です。

 

 

 

わかやま歴史の中にこんな物が展示されていました!

 

「郵便保護銃」です。

 

昔は、郵便物を運んでいると強盗などに襲われる事が多かった為に、配達員に拳銃を持たせていました!

その時の拳銃です。

今は強盗などもなくなり、拳銃を持つ事がなくなりましたが日本にもそんな時代があったんですよ(^-^;

 

こんな感じでわかやま歴史館の見物も終わりセミナーは終了しました。

 

 

では本日は長くなったので、この辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です