大阪エベッサ観戦

 こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

先週末から新たな台風が連続で発生・接近・上陸し、更に各地で色々な被害が出ていますね。

皆様大丈夫でしょうか?

台風被害にあわれている方は復旧作業も大変の中、気温が下がってきているので、お体には気を付けてください。

 

 

 

さて本日は、安原社長が大阪エベッサの試合観戦に行かれたみたいなので、紹介したいと思います。

 

大阪エベッサとは、山田運送グループがスポンサー・応援をさせていただいているプロバスケットボールチームです。

その大阪エベッサのホームアリーナは「おおきにアリーナ舞洲」です。

 

その写真がこちらです。

 

 

 

 

おおきにアリーナ舞洲は、大阪府大阪市此花区の舞洲スポーツアイランド内にある室内競技場です。

私も何度か前を通った事がありますが、すごく大きくオシャレなアリーナです\(^o^)/

 

 

そして正面玄関を入った所には、選手の実寸大のパネルが置いてあります。

 

 

この写真の左下に「山田運送株式会社」と書いてあるのに気付きましたでしょうか?

しっかりとアピールしておりますよ(笑)

 

 

そして試合中には観客席の中段で、「山田運送グループ」・「株式会社ヤマヒロ運輸」・「株式会社YTR」のマークと社名が表示されます。

 

 

 

 結構目立つ位置にあるので、大阪エベッサの試合観戦に行けれた方は見た事あるかと思います。

 

山田運送グループは大阪エベッサのスポンサーをさせていただいているので、年間指定席やイベントがある時には特別の席などを持っています。

なので、山田運送グループの従業員は試合が行われている時にいつでも、観戦に行く事が出来ます。

私も一度は観戦に行きたいなと思っているのですが、まだ行けていないので予定を開けて見に行きたいですね(^^♪

 

またその時はこのブログに投稿します(^_-)-☆

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です