トラックドライバーさんから・・・

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

世界中が新型コロナウイルスの事でバタバタとしていますが、今日のヤマヒロ運輸のブログは、少し心が和む事を書こうかと思います。

 

 

少し前の事になりますが、ヤマヒロ運輸のトラックドライバーさんから、「休憩中に散歩をしていると可愛い動物を見つけた。」と教えてくれました。

動画を取っていたので見せてもらうと、綺麗な青い空と桜が写っていました。

少しすると、「ちゅんちゅん」と可愛らしい鳴き声が聞こえてきたので、何かなー?と思っていると、桜の中から可愛らしい雀さんが、ひょっこりと現れました!

 

その時の動画の一部分がこちらです\(^o^)/

 

 

 

 

少し桜で隠れてしまっているので分かりにくいですが、小さな雀さんが顔を出しているのがわかりますか?

凄く可愛らしいですね(*^-^*)

 

動画は、YouTubeにも上げているので、確認してみてください(^^♪

簡単にですが、初めて動画編集をしてみました!

まだまだ下手くそですが、これからもどんどん動画の方もアップしていきたいと思います(^_-)-☆

 

YouTubeからヤマヒロ運輸と検索すれば、過去の動画の中に出てくるかと思います!

一緒に、高評価とコメントも宜しくお願いします!!

高評価とコメントが私のやる気にも繋がります(笑)

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です