東海営業所へ訪問!そしてご紹介(*^▽^*)

昨日、9月25日の火曜日 当社社長の名古屋出張があり、

東海営業所にも立ち寄って下さいましたっ!!

東海営業所 所長が、つい先日本社へ来られた時に、

写真等お願いしていましたが・・・

社長の方が早かったですね( *´艸`)!!🎊

現在 東海営業所では 所長を筆頭に事務員さん1名 所長代理1名

ドライバーさん6名で頑張っております!

来月後半にはドライバーさん1名増える予定です!!

営業所立上げからおよそ11ヶ月・・あっという間でした!

日々着々と躍進しております☆☆☆

ここから・・重要人物のご紹介です✨

  ピコピコハンマーを持つ東海営業所所長 是竹氏www

東海営業所でのお仕置きはこの恐るべきピコピコハンマーのようです!!

(本社の時も持っていらっしゃいましたが( ^ω^)・・・大好きなんですね(;^_^A)

所長のキャラの為、営業所はとても「愉快な仲間たち」になっている模様です💛

近々、BBQが催される模様!羨ましーっ(≧◇≦)

BBQの模様もしっかりあげさせていただきますので、様子を送ってくださいませ~!!

    楽しみに待っております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です