またまた新車!?

こんにちわ、ヤマヒロ運輸の藤原です。

本日30日に台風24号が大阪に上陸しますね。

この間の台風21号と同じくらいの勢力らしいですよ!

皆様は対策や準備はしましたか?

今年は天災が多いですが、皆様は大丈夫ですか?

 

 

さて本日はまたまた新車納車の報告です!

また4tワイドウイングですよ(*’▽’)

どんどん新車が入ってきますねー

さらに10月中に、あと2台入ってきます!

仕事も10月からたくさん増えたのでこの車もバンバン走ってもらいます(笑)

 

順調に仕事もトラックも増えてきていますよ!

人材確保もしてさらに仕事を取っていきたいですね\(^o^)/

 

では今日はこの辺りで失礼します。

皆様台風には十分に気を付けて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です